7月18日〜7月24日に投稿したなう | Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba

Black Gene For the Nest Scene SANオフィシャルブログ「ヒエラルキーの最下層から」Powered by Ameba



エンジニアさん宅へお邪魔してきた。定期的に遊びに行ってる。あ、お勉強しにいってるだった(笑)
7/18 19:36

2日続けて晩御飯がメンラーというGuilty Guyっぷり。明日は空き時間にでも壁を登ろうかな。あ、ロッククライミングではないがそれに近いかもしれない。
7/19 23:13

壁を登ろうと思ったけどやっぱりまだ勇気がなく普通にジムにした。ボルダリング...今度誰か巻き込んで、いや、誘って一緒に行こう。豪腕の持ち主の参加、待ってます(笑)
7/20 17:11

近々また髪の毛を社会不適合カラーに染めようと思う。特に何も決まってないのになぜ?気分です(笑)
7/20 18:01

今日はシェクター様の工房にラメさんと行ってきた。新たに7弦ギターを使わせていただくことになった!特に何も決まってないのに!まだスタジオで出してないんでどうかわかんないけど見た目とは裏腹にハイパワー!
7/21 23:16

ポケモンGO配信されたんだが、何が怖いって歩きスマホでいきなり飛び込んでくる子供たち。頻繁に運転する身としては結構怖い。でも街中を見てると割と子供たちよりも大人たちの方が楽しんでないか?(笑)
7/22 21:10