名古屋のワンマンの時の話♪ | BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

BFN Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba

こんばんわニコニコ


昨日は金沢について触れたので、まだ触れてなかった名古屋ワンマンの時のことも書きますね音譜



ワンマン前日は大阪服部緑地で野外ライブを終えてそのまま名古屋に向かいました車


野外ライブではクライザー様が初ライブ参戦で会場のドギモを抜かしましたねにひひ




BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_9855.jpg


メンバーも気合い入ってます(笑)





BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_7636.jpg


2ショット音譜





そして夜はファイブスターでイベントでしたねニコニコ


この日は全員スーツでびっとキメてみたけどいかがでしたか?





BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_6107.jpg


トークも意外と盛り上がって楽しい夜になりましたアップ


堀田さんは次回はBFNの衣装を着てくれるのでしょうか?(笑)





BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_3231.jpg


Iceと2ショット音譜





BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_0745.jpg


ラメ耕作!スーツも新鮮でよかったからまた着てイベントしたいなニコニコ



イベント終了後はホテルにチェックインして、遼介とココイチにカレーを食べに行ったらそこには先にサラもいた(笑)


一人で漫画を見てリラックスしてたのでまぁそこは気にせずスルー(笑)して遼介とカレーを食べてましたナイフとフォーク


しかしこの時から遼介に異変が汗

何か具合が悪そうにしていて、食後ホテルに着いてからは熱が出てしまったみたいあせる



翌朝は案の定ぐったりで朝から熱もひかずにしんどそうにしてましたガーン



しかしそうもいってられません。ワンマン当日は朝からライカエジソンでもイベントですひらめき電球


ellsizeに入りしてからすぐにライカエジソンに向かいイベント開始ですアップ


ワンマン当日のイベントということでみんなの意気込みなどを語りイベントも無事終了ニコニコ



BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_5088.jpg


そしてellsizeに戻って準備に戻りますがこのころには遼介はもうぐったりで動けない状態に汗


いやー、この日はワンマンなのに人手がなくなることの大変さを思いしりましたショック!


遼介がダウンの分は全て自分らでやらなくてはいけなくなったのでひらめき電球


でもみんなでなんとか切り抜けビックリマーク


本番スタート!



しかもしかもこの日はなんとライブ中にお見事


SOLD OUTクラッカー


ライブ開始の時点ではまだちょっとだけチケット残ってますと言われてたんですがあせる当日に駆け込んでくれたお客様のお陰でソールドできましたニコニコ


オープン時には貼られてなかったこの張り紙



BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_6140.jpg


ライブ終演後には堂々と貼られていて嬉しかったですクラッカー



名古屋参戦してくれた皆さんありがとうございましたアップ




そして休む間もなくこの日は2部制のインストアイベントひらめき電球


再びライカエジソンへ走る人



ソールドアウト直後のイベントということで気持ちよく最後の締めくくりができましたキャハハ




BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_4222.jpg


さてさて遼介はどうなったかというと、相変わらず動けないくらいぐったりで、この日は愛知の実家に帰ることになりそのまま実家に帰りましたあせる


あとあと聞いたらなんと腸炎だったということで叫び

そりゃ苦しいわ汗


体調管理だけは気をつけなくてはいけませんね~




BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_5207.jpg

怖い怖い得意げ




って怖い顔してみたやつ(笑)






BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_3004.jpg


こっちはいつもの感じネコ






ってなわけで、また早く全国ワンマンツアーがやりたいですカエル




来年もやれたらやりたいなアップその時はまたみんなよろしくねニコニコ


もっとソールドさせたいなにひひ






BFN  Rameオフィシャルブログ「Very berry happy days~Next Scene~」Powered by Ameba-IMG_5212.jpg


耕作チェキ音譜





それではまたにひひチョキ





BFN★全国のgeneが恋しいラメたんより



フォローしてね

読者登録してね