コードスクリーン | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

どうも太ってます。あいすです。

本当、全部見た目に現れる。だらしないのはダメ。

やっとLIVEが近付いてきた実感が…!うれしいす(″ΘΘ)



お便りから何個かネタをいただきました(″Θ_Θ)


・載せてない写真載せて
はい(″Θ_Θ)

絵っぽくなるエフェクト…ちょっと本来よりかっこよくなった気がしないでもない

・LIVEで見る位置固定がなんたらとか誰ファンだからどこいなきゃーみたいなやつ

えっと、好きにしてくれ(″Θ_Θ)
迷惑行為とか無ければいいのさー
見慣れない顔が目の前にあっても、それはそれで嬉しいことなのさ

むしろ、見慣れている顔がいないことに驚きを覚えるようなこの世界に違和感、またその感覚に染まった自分に絶望さ。
もっと頭柔らかくしないとね。
だって、急に僕の目の前がオネェ系?の方で埋め尽くされている日も訪れるかもしれないし。僕は、そんな楽しい事あってもいいと思います。
同時に、見慣れている顔が目の前に広がっているぜという事があるのなら、感謝しなくてはなりませんね。いつもありがとうって

・ボイトレどうやってるの
HEROの尽君が教えてくれるよ(″Θ_Θ)
たまに俺の真似してくれるから
2マン楽しみ


・何を食べて生きているの
ほうれん草
玉葱
長ネギ
赤カブ
ニンジン
さつま芋
バナナ
キウイ
リンゴ
ヨーグルト
鶏の胸肉
納豆
豆腐
高野豆腐
きなこ
ナッツ類
チョコ95
アイス
プリン

今週はこんな感じだったような。最近、自分はプリンもかなりイケるタイプなんだなぁって思った。
砂糖使わないやつが最高だね。アイスの次に好きなのはタルトかプリンなのかも。プリンも儚くて一瞬で無くなる様が素敵。美味しいと気付いた時にはもうプリンはいない。

あと初めてふっかちゃんをGETしたよ。

あとあと、お茶が飲んでも飲んでも無限かのように無くならないよ。
恵まれすぎだろ…羨ましがれよ…もうルイボスティーとか5年分くらいありそうだよ…



・一番気に入ってる髪型
気分で変わる
だから前髪があったりなかったりする…
次は何かな?
良かったら一番良かった髪型教えてください(Θ^Θ●)

・金髪にする予定は
似合わないから無い



・最近はまってる漫画
ドロヘドロ。二階堂最初男かと思ってたけど最早可愛すぎ。

東京喰種の新しいのでまた燃えてきた。

弱虫ペダルも少しづつ読んでるけど、読んでるとロードレーサー欲しくなるから困る。


・足を使わずに運動を
フラフープ。


・最近なに聴いてる
BFNとDしか聴いてない。


・廃憶の衣裳で靴変えたり裸足だったり、なに
気分なんだな。実は。
どれもこれも合うなって。
私物の靴はまじで動きやすい。けど殆どマーチンだよね。重い。
イーストで裸足だったね。イーストの床が、そうさせたね。



・なにしてる

新しいマウスGETした。深夜に注文したら12時間後くらいに来てビックリ
これ。

初のトラックボール

少し慣れてきた!






以上(″Θ_Θ)
マウスマウスだけの予定が予想以上に広がりました。ありがとうございます。







そういえば塩レモンも作ったんだった。

ホットレモンにしたりするんだけど、今回は塩強すぎたわ…

レモンの酸味が掻き消されるほどに塩パワー

これ肉に合わせた方がいいかもなIceでした


どうやら一年前はこんな写真をアップしていたようです

1390275181224.jpg1390289833570.jpg1390369765682.jpg