昨日のAngelic Pretty着こなし編と本日の高田馬場とかとか | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

おはようございます(Θ_Θ●)

昨日のロリータ






本日は高田馬場AREAでLIVEです。攻めます。

ロリータはもう返却しました(Θ_Θ●)

昨日はロリ服の超有名ブランドであるAngelic Pretty様がコーディネートしてくださったのです(Θ_Θ●)
ここまで本格的にやってくださるとは!ありがたいです(Θ_Θ●)
皆様、ロリータをお求めの際はAngelic Prettyで宜しく御願いしますね(Θ^Θ●)これで僕のコスも出来ますよ(笑)ウィッグ以外、全てアンプリ様のです!

ウェストは余裕なんだが、肩と胸囲が課題かな?
アンプリ様!もしも次回が実現した際は男性用を是非…!需要ないか…(Θ_Θ●)

いや、でも着る時さ、本気の希望のポーズしなきゃ着れないレベルだったんだけど、下から着たら余裕だったという攻略法も知ってしまったので…ある意味リベンジしたくもある(^w^)

しかしラメさんはやはり女型の経験値が違うなぁ…と、表情やポーズで思い知らされました(Θ^Θ●)


僕もラメさんを見習って精進せねばと思った次第です。
そして昨日はチェキの販売がスムーズにいかず入手出来ずに帰ってしまった君もいたそうで…沢山用意していたのですが足りなかったみたい(Θ_Θ。)申し訳ない
遅くまで本当にありがとう(Θ_Θ●)
終わった後追加で撮りまして、通販でもGET出来るようにしますのでよろしくね(Θ_Θ●)


本日は高田馬場ジールリンクにてインストアイベントもあります
浴衣やら甚平やら着る感じです(Θ_Θ●)
ライブ前からよろしくす(Θ_Θ●)

そして本日は31(Θ_Θ●)

なんだか今年の31は心配です。おかしい。おかしいのだよ。



そうそう、最近TVがあついみたいね。
昨日はワンピース3D2Yやってたの超見たかった(Θ_Θ●)劇場版エヴァンゲリオンもかなり見たかった…
新劇場版は序しか見てないからな…やばいな(Θ_Θ;)

最近は24にのめり込んでて大変でしたが(Θ_Θ●)シーズン1最後まで見れた!
まじでコンパクトボックスを少しずつ集めていくか、10周年記念コンプリートボックスで一気にコンプリートしてしまうか悩む!
シーズン3.5とかはコンプリートボックスにしか入ってないのかな?
てかシーズン8って出すぎじゃね(Θ_Θ●)
見終わるのにどれくらいかかるんだろ(Θ_Θ●)
最早、完結まで見る気まんまんです(Θ_Θ●)

これを機にプリズン・ブレイクやスーパーナチュラルまで見てみようと思っていたのに時間が足りるのだろうか…(Θ_Θ●)


なんか






人生楽しくなってきたぜ!