新宿豪華二本立て! | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

くそう出遅れた!

新宿にて「空から零れ落ちる100億の光」インストアイベントでした!

先ずは自主盤!


衣裳でした!

ハットが皆様の前に現れるのはこれが最初で最後か!?

前髪がなんかやっぱり切っちゃいました…我慢できずに…


サイコロトークはいつも楽しく悩まされますね!
武勇伝とか…難しいよね!所謂皆がよく話しているような部類のネタなんて、僕の場合はそれ人としてどうなの?ってのばかりだし。カッコイイ感じのもないしな(Θ_Θ●)そんなんだからずっとバンドやってるのかもしれないけど(Θ_Θ●)
あぁ!路上でプロボクサーとスパーリング?した時の話でもしたら良かったのか!?いや…なんか武勇伝っぽくないな…ボクシングはあくまでスポーツだし…。
もっとこう…愛した女を命がけで守った…みたいな話があればいいのに!!!

クリスマスプレゼントに欲しい物とかも、もうオモチャ欲しい感じでもないし難しいな(Θ^Θ●)
昔は誕生日とクリスマスをどうかどうか一緒にしないでくれー!って思ってたけど(笑)
日程近き者の定めだね!
そもそもクリスマスプレゼントって誰が考えた企画やねん。ちょっと結構かなり素敵だぞ(Θ_Θ●)
あ、でもLUNA SEAの新譜貰えたり、進撃最新刊(しかも限定盤!!!)貰えたり、他にも色々と(まだ確認しきれていない)素敵なアイテムを頂けて嬉しいのである(Θ_Θ●)
クリスマスのつもりじゃない君もいるかもだけど(Θ_Θ●)まぁプレゼントとか御便りとか、贈る気持ちって嬉しいよって思うね(Θ_Θ●)

トーク後は撮影ね!
久々に一緒に撮影したから、なんかこの感覚が懐かしいよ(Θ^Θ●)
ありがとう(Θ^Θ●)

次回はSala先生のサントリー天然水ソムリエコーナー?だっけ(Θ^Θ●)

僕も、ペリエとサンペレグリノとゲロルシュタイナー辺りの炭酸水ならわかるかなー?
日本の水はまだまだ未開だ!


そして、お次はライカ!
乱★暴
な企画でした(Θ^Θ●)

ゲーム対決やりたいとは話していたけど…

まさか乱★暴とくっつけてくるとは思わなかったぜ!
乱★暴が生まれてから1年と少しが経ち、多少は成長できたようです!

スト2は何故か勝てました!ダルシム最強説!!手足伸びるしな!

そしてボンバーマン対決では、持参してきたくせに完敗という結果に…!馬鹿な!

これはボンバーマン鍛え直すしかないな!

ライカの大きな画面で練習だ!!

というか、ゲーム対決はとても長引くな!皆待っててくれてありがとね(Θ^Θ●)
しかも、とても長引く上に全然やり足りない!
ピザとか注文して、ゆっくりやりたいわ(笑)
動画に収めて勝手にやったほうが良いか(Θ^Θ●)

ちなみに御仕置となった腹筋ふみふみは、ある程度腹筋つけてればなんら危険は無いので心配無用!(川口さん結構ガチっとしてた…!!!)
僕は高校生の頃、100キロ級の巨人にふみふみされて育ったよ!
なかなか、良かったよ!
このような特訓で腹圧が上がると、生きていく上で色々と便利みたい!
君も片足から挑戦だ!

最後に話題となったヨガフレイム

これ

ダルシムの技ね(Θ^Θ●)
どうやら、ヨガを極めると手足が伸びるのはもちろん、口から炎まで出せるようになるらしい。

ヨガファイアはこちら


もしかして、若干手の上がり方が違う?

ヨガフレイムの方が気合い入ってるね!!


これは!また一つヨガの真理に近付いたぞ!

次回はさらにヨガを極めて見せよう!

皆でヨガフレイム

手の上りがあまーい!!
もっと前傾姿勢で!
爪先立ちで、しかし腰はしっかりと、重心を下において!!

まだまだ修業の日々は続きそうです…

次はボンバーマンカート(悪意を超えて微笑ましい程、マリカのパクリシステムが似ている

やりたいな!

もう今日ですが、次は名古屋でカラオケのど自慢インストです!

初挑戦シリーズばかりだ!

楽しんで頂ければ幸いです。この企画、何より気合が入っているのはボーカルの俺よりSala先生に違いない…

これは来年は…

Vo.Ice→Mc.Ice

なのか…

もしくは

Vo.Ice→急にうるさい方.Ice

とか…

Ra.乱★暴



RaはRamboってパートのことね!

しかし本家はすごいよ



1人で大勢と戦っている姿しか見た記憶がない!
これぞ武勇伝!
僕の倍はありそうな腕!

これで僕なんかをマッチョやらムキムキやら言えなくなったでしょう(Θ^Θ●)

僕なんか、まだまだひよっこです。バンドマン基準でちょっとだけごついってだけで。
きっと一般的な成人男性と大差ないでしょう(Θ_Θ)
なのでもっと修業!修業!修業!





ねよ(Θ^Θ●)


6時間は寝れそうだラッキー!











































































というわけで
ご来場、ありがとうございました!!!!

会えて嬉しかったよ

寒いから体調崩さないようにな