『俺ァただ壊すだけだ。この腐った世界を』 | BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

BFN Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba

Black Gene For the Next Scene Iceオフィシャルブログ「愛Screaming Voice」Powered by Ameba



-----------------------------------------------------------------
池袋ブランドXでした!皆様、矢田様、ありがとうございました!
クラケン最後のインストでした!皆はグロクラって略すらしね(笑)なんかオシャレだなー(●Θ人Θ●)

はい、クリスマスってことで!サンタのコスプレです!(皆が)



空気を読んで生きる事

これ、日本人の良いとこ!たぶん!そして俺がたまにキライであったり煩わしく思う事!

周りに合わせる事ばかり気にしてどうする(Θ_Θ●)
流されてどうする(Θ_Θ●)
ROCKやってんだぜ?クリスマスなんて関係ないぜ!
クリスマスに嬉しい事といえば!チキン!ケーキ!それだけさ!あ!あとサンタさん!(がプレゼントくれる)
そういう役目は皆様におまかせしました!

だから俺は、とりあえず高杉晋助さんをリスペクトしつつ…先ずはクリスマスの空気をぶち壊してみました(Θ_Θ)

そう、銀魂の高杉晋助コスプレになります(Θ_Θ)

こういったコスは初めてでね!一人でかなり楽しかった!(笑)
久々にメイクも自分でやってみた(Θ^Θ●)久々の割には、まぁまぁできたかも?ちょっと邪悪にし過ぎたか?
あとコンタクトは14mm以下の方がいいかもね!(あるのかな?)
ちゃんとレイヤーデビューしたいですな(●Θ人Θ●)
今後も機会があれば、進んでやっていきましょう(Θ_Θ●)

ソロショットも解禁!



包帯がね…片目が疲れたー(Θ_□)


そしてなんか高杉をやる為にずっと陰鬱な気持ちを高めていたんだけど、包帯の締め付けに疲れたのもあってか撮影会の時にフワフワしててあんまりお話できなかったよ!
なんかこっちからあんま話す気になれなくて(Θ_□)もちろん話しかけてきてくれたら返せる力はあったのだが(●Θ_□)開いてる方の眼も、なんか開き悪くなるし(Θ_Θ;)ただ、帰宅後に包帯の位置変えたら改善されることに気付く(笑)
うふふ(Θ_Θ●)高杉ってことで全て許されることでしょう(Θ^Θ●)

そう、遅くなってしまったのでコスプレのまま帰った(Θ_Θ)
コスプレのまま池袋徘徊して遊べばよかったかな(Θ^Θ●)

皆来てくれてあざす(●Θ人Θ●)お手紙やプレゼントも沢山嬉しいよ(●Θ人Θ●)
来れなかったのを後悔してる君が沢山いらっしゃるのでうふふです(●Θ人Θ●)そうだ後悔しろ(Θ^Θ●)
そして今回のような機会を逃さぬ為に、もっとBFNに俺に、俺に俺にハマるのだ(Θ^Θ●)
3月発売の3rdの予約、忘れずにね!

年に四回はやりたいなぁ!コスプレ!自分でメイクも楽しいし!(包帯巻き巻きはさくびゃーが頑張ってくれました)
ちなみにネタバラシをしますと、東北ツアー終わって速攻ヘアカット行ったのは、この為でもある(●Θ_Θ●)

だってスタイリストさんにこの画像見せたし…

うーん、完コスには整形が必要だな(笑)

そしてちょっと二次元風にならないかといじってみた(ΘΘ●)


まだまだだな(Θ_Θ)

通販で、若干数…今回の高杉コスチェキありますよ(Θ^Θ●)

次は何やろうかな??

BFN





 ONE MAN決定!!


2013.05.05(日・祝) 新宿BLAZE
【Dance Drive Destiny】
開場/開演16:30/17:30
前売料金2,000円(ペアチケット)/当日料金3,000円(税込み/1DRINK代別途¥500)
●先行発売…BFN物販席にて11/1より販売中
●オフィシャルHP先行…2012年11月12日~11月21日まで申し込み受付。
●一般販売…2012年12月15日より発売。
 ローソンチケット0570-084-003[Lコード:78862]



-----------------------------------------------------------------




Twitterフォローいいすか(●Θ_Θ●)⊃ 





僕のグルになってくれますかいいすか(∪ΘoΘ∪)



読者いけますかいいすか(ΘΘ●)



読者登録してね      



アメンバー大丈夫すか(ΘΘ●)

アメンバー募集中 





最後までお読みいただき、ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございます。感謝で御座います。