今日は、
急遽
バッテリー ダメ になった車の
バッテリー交換しに行ったり
で
ほぼ 午前中 終わり![]()
午後も
その他 あれコレ
予定作業等 も 有りましたが![]()
その後
今日 は
ちょっと 遅くまでですが
EVO-8 回しました。![]()
仕様 は
2000cc仕様 の ピストン&コンロッド 強化
O/H エンジン。![]()
外国産 カムシャフ交換
に
HKS GT3ーRS タービンです。![]()
さて!
ダイナパック の 回転クランプ で 様子見して
EVC を Off状態 で
ローブースト で 全開で回すと、、
OILゲージ が 抜けて
作業開始 早々から OIL まみれ に![]()
拭き 拭き して
取り敢えず 対策!
バネ 付けました。![]()
で
その後
気を取り直して
セッティング作業を進めます。![]()
ある程度 回して から
バルタイ の 美味しい 所 の
探り作業![]()
BC の カムプーリー かな?
色々 と 試します。
もう少し 燃料入れたい状態で
インジクターデューティー
96% なので
大体
この辺り で
美味しい所 探って
実走 確認 かな。![]()
トルクの幅 広いから
けっこう 速い ぞ ![]()









