疲れた。 | slump

slump

だめでだめでだめなのです

何もかも面倒くさくなっちゃった。
心がぐしゃぐしゃで、表面上の自分とは裏腹に、どんどんみんなを嫌いになっていく。
誰かを好きでいたいという気持ちすら薄弱で、なんだかもうどうでもいい気がする。

別に他人が敵だとは思わない。
でも、だからといって、味方だと感じられる相手など一人もいない。
過去に「味方です」だと言ってきた人間は、より一層信用ならないと感じる。

誰かに気持ちを吐露したい気持ちはある。
しかし、自分から「自分でよければ聞きますよ」なんて言う人間は、だいたい鬱陶しい。
かといって鬱陶しくない相手には図々しくなれないし、なりたくもない。

そうして結局のところ、この誰も読まないブログに、また感情の垂れ流し始めてしまった。