生存報告日記

阿南高専4S

不束者ですがどうぞよろしくお願いします。


テーマ:
やばいです…

バイクシンダカッタデス(笑)

文化祭が近い…!
練習しないとっ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

法学のテストが帰ってまいりました


52点でしたw


最悪ですw

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
日記書くの忘れてた(T_T)

理由は…


イナズマイレブンを見ていたからです!(笑)

イナズマイレブン面白すぎです!

もとサッカー部の血が騒ぎます(笑)


ゴッドハンドとかやべぇw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もテスト返却期間だったので、昼までに終わりました!

photo:02



これは今日の昼ご飯ですw
でかいです!

そして結構な人数でカラオケいって来ました\(^o^)/

photo:01



これは僕の友達ですw
なんか公園の下から水蒸気が噴射されてて綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ

photo:03




そしてカラオケではチャットモンチーのメドレーとか歌いましたっ!

もちろんアニソンとかも歌いましたけどねw



明日は法学の追試だー(T_T)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は友達の家に泊まりにきています!

平日なのにねーw


さて、早速テストが帰ってきてますよー(T_T)

なんか予想通り悪い点です!

まぁ赤点じゃないのでオッケーということにしてください( ´ ▽ ` )ノ




てか、学校のコンビニでAKBのポスターが当たりましたw

名前が張り出されて恥ずかしかったです(T_T)

教室にでも貼ろうかなーっ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

期間がついに終わりました!



僕はまだ法学のテストが残ってますけどねwwww



今日は回路設計のテストで出来はたぶんびみょーです(泣



そしてみんなは終わりなのですが僕だけ追試で昼からありましたw




勉強してなかったので全部気合で解きました!


できてる気がしませんw


まぁ何とかなるでしょ!





それにしても…


カッパとジャケットとグローブが欲しいです!!!!!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
テスト期間で学校が昼までだったので、友達と岡本中華に食べに行きました!

photo:01



これはたくあんを頬張ってる前○くんですw

photo:02



そしてこれが岡本中華の肉大です!

ちょっとスープが甘い感じがしましたが、とてもおいしかったです\(^o^)/

また食べに行きたいですっ!

photo:03





そして家に帰ってしばらくしてから、病院に行きましたっ

皮膚科なんですけどねw

アレルギー検査をした結果、見事に松茸アレルギーでした(T_T)
photo:04



気持ち悪い画像でごめんなさいw

なぜ松茸アレルギーかどうかを調べたかと言うと
この前、松茸食った時にアナフィラキシーショックでしにかけたからです( ´ ▽ ` )ノ

きちんと分かったので、もう一生松茸は食べません!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。