そっくりな柄の子もいますょ。
ふと目に留めますが、似た模様の子は比べてダメみたいですガーン
いつか又、サバ虎白も飼おうネビックリマーク

私と同じ位の年齢の女性がここ最近新しい出会いを求めていらして、何匹かお世話したそうです。皆、精神的にボロボロで泣きながら貰って行くそうです。
長音記号1く考えてみたら、私の周りも私と似たような年齢のお友達達のワンちゃん、猫ちゃんがここ最近バタバタと亡くなりました。
数年前、×ちゃんちの○ちゃんにゃーが△ちゃんちの□ちゃんわんわんが、って元気な様子で語り合っていました、でもその子にゃーわんわん達は優位に10歳を超えています。

ここ最近、×ちゃんが癌で、△ちゃんが肝臓が。って、亡くなりました、亡くなったって。
って、皆20歳そこそこで飼い始めたお友達、そして私。
ちょうど、愛するわんわんにゃーちゃん達とお別れする年齢なんでしょうネガーン

なんだか妙に納得と、自然の道理のようなものまで感じてしまします。

愛猫の死を、こんなにお利口に受け入れる必要はないのでしょうが…。

次の記事で、新しい子達もアップして行きたいと思いますニコニコ