毎日暑い日がつづきたまりません!


こんな暑いときは思いっきり辛いやつが食欲をそそりますあせる


と、言うことで辛麺屋に行きました。



博多銀次郎のブログ


8月始めに行ったときは閉まってたんですが前を通ると開いてました目


辛さが1倍から25倍まで有り写真は3倍で見た目より辛くはありませんでした。


5倍8倍になると辛くなるとのこと、後から来て後ろに座ったお客さんは25倍を注文してました。メラメラ


鶏がらべースの辛いス-プで卵麺と韓国麺が選べるようで私は卵麺にしました。


カプサイシンの働きで汗だくで食べました。


夏バテ解消には最高だと思います。


場所は西新エルモールプラリバに近い明治通り沿いですラーメン



辛麺屋


福岡市早良区西新1丁目9-20