こんばんは。


blog訪問ありがとうございます。


10月より、誰でも入れるサッカースクールはやめて、平日クラスは本当に上手くなりたい気持ちのある、志のしっかりした子だけを受け入れるスクールに変更になりました。
ご両親のサポートも含め。


そして、2ヶ月がたちまして。


今日は冬休みに向けてのリフティングテストですポーン



簡単な時間を決めてのリフティングです⚽️



15分ほど。









やらないんだったら、夢はサッカーですって言わない方がいいと思う。


自分の苦手なことを克服する事が、夢を叶えるための近道でしょ。


本当に叶えたい夢なら、必死に練習するもんでしょ。


君達からは何も伝わってこないし、努力の成果も見れない。


1日、8時間練習した事があるかい?


やってる奴はやってるんだよ。



どれだけ君達はぬるいんだ。



上手い奴はみんなやってるよ、やらないで上手くなった奴は見た事がない。



このスクールの中でちょっと上手いじゃダメ、もっとずば抜けないと。



苦手な事から目をそらさない。



を伝えてからの体操。