先週末くらいから目まぐるしくいろんなことがありまして、いったんここらで整理しようと書き出してみたいと思います。




⭐︎友人たちと会えて久々に楽しく過ごせた。明日も誘われた♡わーい



⭐︎4月から受けていたオンラインの講座のメンバーとリアルで集まれた♡


✴︎インプット✴︎

好きな人ができないのは人を好きになるのが怖いから。人を好きになると感情が飲み込まれて不安定になりとんでもない行動を起こすことがあるから怖い。だから好きな人が現れない。でも過去と今の自分は違う。感情の波にうまく乗っていく。

風の時代、水瓶座


✴︎アウトプット✴︎

ストレスと上手く付き合い幸せに生きられる人を増やす。



⭐︎推しの出版記念パーティーでいろんな方と話せた。


✴︎インプット✴︎

私は才能と能力、使命と役割で活きる人。人はそれぞれ何に重きを置いているか全く価値観が違う。

ビジュ良すぎなご夫妻。プリンセス。ゲストの皆さん華やかすぎる。これからは衣食住のアップデート。環境も大事。



⭐︎婚活再開


再開して初めての相手には不快感。まぁでもそういう人もいる。私には合わなかっただけ♪

二人目は直前キャンセル。だけどキャンセル料を頂けるそう。


✴︎アウトプット✴︎

パートナーの協力を得ながら自分の目標を実現させている未来をイメージしワクワク。



とりあえず今決めたのは、今受けている講座のコンテンツを視聴して今の私に必要な情報を取りにいくこと。


あと2週間(火がつくのが遅いけれど)

集中!!!




以上