全く無線と関係ない話(モーニング娘。の全て?その③) | JE6RIJの気まぐれ無線日記

JE6RIJの気まぐれ無線日記

実力を越えた μBITX というインド製の無線機をいじりはじめました

超大不評なのでもうやめます(^_^;)(最後です、許してくださいm(_ _)m)

 

 とにかく、モーニング娘。のことについて、一気に3日間で見てしまって興奮してしまったのが原因でした。みんなが知ってることを、初めて先日知った私が書いても仕方ないですから。

 

---------------------

「おお?ドリームモーニング娘。?見に行けるなら見に行きたい!!え?2012年?もう4年以上前なのかぁ・・・><」

「シングルも出してるのかぁ・・・・良い曲だと思うけど、なんかすごく水っぽいなぁ・・」

 

とりあえずアルバム(DVDつき)を注文しましたが「初回限定版」が5年後にも残ってるとは。。。。あんまり売れなかったんですねぇ >< 値段も新品で2000円ですし・・・。

 

 

4年後に残念がってる人がここに居ますが。

 

-----------------------------

しかし、初期の頃のメンバーのその後がとっても気になります。

(私にとっては、「その後」ですが、現実時間では「今」ですね)

 

みんな幸せになってればいいのになぁ・・・とは思うけど、そうもいってないようです・・・・