ちょっとだけよ····その1 | Shine Dragon

Shine Dragon

日々更新はしません。

思い立ったら、気の向くままに書いていきます。

あんたも好きねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という訳で(何が?)

東京都民は他県外出自粛になり

もう暫く我慢が必要になりました笑い泣き笑い泣き

三密を避けることを前提にして

都内のソロツーリングへニヤリニヤリ

というか


これを早く何とかしたいだけてへぺろてへぺろ

5ヶ月ぶりか········


アメーバの占い見たら

飲み会やパーティーや会食など

積極的に出掛けましょうだって笑い泣き笑い泣き

思わず笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き

占いは時世を反映出来ないみたいえーえー


まあ、絶対行きませんけどねグラサングラサン


気を取り直して行きますよ口笛口笛


いつの間にかセミの脱け殻キョロキョロキョロキョロ

環七大渋滞ガーンガーンガーン

すでにファンが回って暑い笑い泣き笑い泣き

このまま甲州街道走るのは·········

という訳で永福町から高速



石川PAでトイレ休憩てへぺろてへぺろ

とっとと出発しましたえーえー


いつものローソンで休憩口笛口笛

ここなら密にはならないのでニヤリニヤリ


お腹減った時にと一応買ってみたグラサングラサン

道路は、まあまあ混んでましたキョロキョロキョロキョロ

急ぐ訳じゃないのでのんびりですニヤリニヤリ



山の店は休みだけどトイレ休憩てへぺろてへぺろ

トイレは近いので仕方無し笑い泣き笑い泣き

今日の予定の一つは涼む!グラサングラサン


龍神の滝に涼を求めましたウインクウインク






写真だけでは涼しさ伝わらないので



チョイと動画録りました爆笑爆笑

本当に涼しくてマイナスイオンで

気力もチャージされました照れ照れ

1日本当にここに居たいけど

次の用があるのでてへぺろてへぺろ



こんなに晴れているのに

昨日は雨が降ったらしく


ところどころウエットでした滝汗滝汗

まあ、タイヤの慣らしくらいなら

全く滑る要素はありません笑い泣き笑い泣き


数馬のいつもの場所で休憩&充電グラサングラサン



長いので········つづくてへぺろてへぺろ