小学生の頃から大好きです(๑♡∀♡๑)


当時の声優さんをまた起用してくださり、嬉しい限りです(*≧∀≦*)


楽しみです☺️女らんまとシャンプーが大好きです(*´`)


実は小学校2年生の時に『自分の名前』が嫌になり、改名をしたいと思っていました。


僕の昔の名前は『梓(あずさ)』と言います。

●美人でなくてはならない。

●髪は黒で長い髪でなければいけない。

●女らしく、大人しくなければならない。


主に上記のイメージがあった理由から、本当に名前が大嫌いでした。


らんまを初めて観た時に、乱馬が♀らんまになった時に『僕もこうなりたい!!』とカルチャーショックを受けました。


他にも水を被って、色々な動物になってしまうキャラがいますが…やはり乱馬が♀らんまになる時が非常に(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨していました。


今は自分で考えて付けた名前。大好きです(*´꒳`*)゚*.・♡

当時を思い出しながら、らんま楽しんで観たいと思います。


コスプレイヤーさんも増えるでしょうから、本当なら撮影しにコスプレイベント行きたいのですが…僕もコスプレで参加したい為、しばらくは大人しくします。


コスプレ雑誌を見て楽しんでいきたいです。


皆様、コスプレ雑誌だと今は何がありますか?

オススメがありましたら、コメント欄でお教えいただけたら幸いです( *´꒳`* )✨


よろしくお願い致します🙇‍♂️💦