Okaに会いに・・・ご来て~ん!? | BeFreeのバイク情報ブログ!『岡田工房 テクニカルでいこう♪』

Okaに会いにはてなマーク(ですよね) ご来店いただきました!!

世田谷店のお客様合格カッコイイ2台ですグッド!


ありがとうございま~すパー


Okaが世田谷店にいた時からいろんなお話させていただき、いつも盛り上がって長居させてましたねあせる

(話に夢中で写真あまり撮れませんでした叫び



スゴイパーツが付いていたんですよ目


BSTホイール!?よく見てください目・・・





カーボン!!ホイールですよ~クラッカー

車両に取り付けているのは初めて見ちゃいましたニコニコお次はマフラーですかはてなマーク

(撮った写真ブレブレでした叫びまた撮らせてくださいね)





で、もう一台も・・・





アンダーカウルとフェンダーレスなどイイですね~グッド!



チョッと遠いいですがまた来てくださいねニコニコ

(今度は写真いっぱい撮らなくてはチョキ



って言うか・・・部品のオーダーいただいてますので、取り付けでご来店してくれるんですよね!!











で・・・





オリジナルにてステッカー作っていますクラッカー(Okaも負けてられませんパンチ!こっそり作り方教えてくださいねにひひ)しかし・・・



よく見るとエアー入ってるし~叫び(オーナー様の許可いただいてますので!?載せてOKはてなマーク



オーナー様 作るのはイイんだけど貼るのがね~とあせる(ブログネタの為にワザとはてなマークありがとうございまっすショック!

確かに貼るの難しいんですよねビックリマーク



オーナー様・・・載せちゃいましたからね~パー



次回ご来店お待ちしておりま~すニコニコ