ベビフェ名張店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆様いかがお過ごしでしょうか口笛


夏は扇風機だけで乗り越えた私、


その扇風機もいらない季節になって参りましたびっくり


食欲の秋


スポーツの秋


読書の秋


ということで皆さんは秋を楽しむ準備は出来ていますか?


かくいう私はスポーツといえば、サッカーもしくはフットサル⚽️


読書は小説、自己満啓発本📕(あまりしないですが笑)


そして美味しいものには目が無いですおねがい


TVを見る時は自然と各地のグルメを紹介するチャンネルを見ていたり…


美味しい物を食べたり、見たりするのは飽き(秋)が来ませんよねてへぺろ


ご存じの方もおられとは思いますが


当店では


シングルサイズ


ダブルサイズ


トリプルサイズ


と各料理のサイズが変更可能でございますニヤリ(対象外の物もございます)



皆んなでシェアして食べるのもよし!



1人でトリプルサイズにチャレンジするのもよし!


食欲の秋を十二分に満たす勢いでスタッフ一同お待ちしておりますチュー


{8CA7981E-6D94-4118-893D-2A0DA3F4FFD0}

もちろんこちらの季節限定メニューもサイズアップが可能ですウインク


是非ご賞味くださいませ❗️


それでは皆様のご来店心よりお待ちしております❗️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベビフェ名張店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。