こんにちわんドキドキ



5、6、7日はお祭でしたねラブラブ!
あたし清水はお祭大好きですハート



見に行きたかったけど…
仕事だったので行けませんでしたガーン


ショッキング~ショック!ショック!


皆さんは祭見に行きましたか?


本店のブログ-DVC00437.jpg


カッコイイですよね~


なんとブルーム館の向かい側にある本社ビルにもお祭りの人達が神輿を担いでやって来まして~
本社ビルの事務の方が神輿の上に乗らせてもらってました(笑)にひひ


いいないいな~
あたしも乗りたかったガーンドキドキ(笑)



本店のブログ-DVC00424.jpg
本店のブログ-DVC00422.jpg


本店のメンバーも興味津々で七階から覗いていましたキラキラ

本店のブログ-DVC00423.jpg


左から清水sp、寺本csp、大坪cspです得意げ


ちなみに大坪チーフもお祭り大好きなんですラブラブ!



キャピキャピ楽しそうに飛び跳ねていました(笑)ドキドキ




ここ最近急激に寒くなりましたよねガーン台風


皆様もお身体にはお気をつけて下さいませキラキラ