はろ〜、もっちーですラブラブ

ご無沙汰してます!

 

生徒支援の仕事で

大きなヤマを越えたり、

(人間観、変容しました)

 

リピートのお客様(朱田奈美さん)の

とっても胸アツ!!な、

 

ジュピターリターン図※

を読ませていただいたり。

(鑑定書を書きながら泣きました)

 

ジュピターリターン図の星読み、

さっそく生かしてくださってます!!

 

↓奈美さんとの思い出ラブラブ

【読んで開運!】継続セッションで想像以上の幸せを♡ある女性のストーリー♪

獅子座の女王の愛されオーラ♡想像以上の未来を予祝!!

【占星術】行動するシンデレラ☆スポットライトを浴びて輝く獅子座の女王

 

※ジュピターリターンとは、

出生の木星に経過の木星が

重なる12年に1度のタイミングで、

 

みなさんの年齢なら、

36歳、48歳に迎えます。

 

12年の未来予想図なんで

超絶おススメ!!

(7月1日に鑑定受付しますね♪)

 

何だかんだといつも走ってた

双子座新月期でしたねー。

 

 

6月6日の双子座新月は、

5ハウスで双子座+金星合。

 

なので、もっちーも、

 

人にまみれて、

コミュニケーションして、

自己表現して・・・

 

「楽しいなー!!」

 

という瞬間がありつつも、

 

二つのものを一対と考える

デュアルアサイン※の双子座らしく

 

どこか、それだけじゃない感もあり。

 

笑顔で同調した次の瞬間に

かすかな違和感を覚えるような・・・

 

「冷静と情熱のあいだ」

「自分と他人のあいだ」

「過去と未来のあいだ」

「緊張と弛緩のあいだ」

「夢と現実のあいだ」

 

いろんなあいだを行ったり来たり、

そんな双子座新月期でした。

 

ASCが山羊座なので

フワッとはしていないし、

 

山羊座支配星の土星が

双子座新月に90度で、

 

急にぶつかってくるので、

ま、こんなもんでしょう。

 

と、もうすぐ終わる期間の

星読みを今更するもっちー。

 

誰得なんか全然わかりませんがw

 

もっちー体感的には、

 

ドンずば双子座!

ビバ双子座!!

 

の2週間が間もなく

終わるって感じです~。

 

本日もっちーの住む神奈川は

ドシャドシャの雨が降っており

 

子供たちは警報→早退で

喜びの舞を踊っておりました。

 

この雨を境になんか

渦巻きが変わっていく感じがします・・・

 

お読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 占星術・年齢域とは?

 

【占星術】アラフィフ必見!出生図の土星、使えていますか?

【占星術・太陽期】幼児期の子育ては自我強めママには生き地獄。だけど◯◯のドアにつながってる!

あなたは今どの年齢域?仕事や子育てなど他者奉仕ばかりしてきた人は◯◯期のことをしよう!

【ランキング8位!】木星期(45〜57歳)って何するの?恋愛や趣味にハマってもいい!

◯◯の頃は才能のかたまり⑤30代後半は天職への入口

◯◯の頃は才能のかたまり④恋愛と才能のバランス・明菜のヒット曲と女性性の発達段階

◯◯の頃は才能のかたまり③頼まれなくてもやってしまうこと

◯◯の頃は才能のかたまり②中森明菜の大ファンだった望月。

◯◯の頃は才能のかたまり①

【占星術】30代後半は、みんな苦しい。

立春大吉♡40代冥王星天秤座世代の役割って?

 

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、発達障がいや不登校の中学生の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。