星よみ相談、
望月恵理子ですニコニコ音譜
 

 

先週の土曜日、

 

 

こんな感じで出店してましたニコニコ音譜

 

 

まったく告知をしなかったのにビックリマーク

 

通りすがりに興味を持っていただき、

 

思った以上に、お客様が来てくださいましたラブラブ

 

 

 

今年は忙しくて写真が撮れなかったので、

 

これは去年の写真なんですがあせる

 

今年もだいたい、こんな感じでした笑

 

 

今年は、

 

 

◯ HSPについてのご相談

 

◯ 兄弟で性格が違いすぎる子供への接し方

 

◯ 小学生だけど甘えてくる子供との関わり方

 

◯ 思春期の子供たちの才能のありか

 

◯ 「世界標準の子育て」について

 

◯ 起業についてのご相談

 

 

を、お受けしましたビックリマーク

 

 

どれも、心理学&占星術が、ビシバシ使えましたーアップアップ

 

 

「すごいですねー、当たってます!」

 

「お話をきいて、ココロが楽になりました!」

 

「お客様のターゲット変えて、やってみます!」

 

 

など、うれしいご感想をいただいちゃいましたラブラブ

 

 

すごいのは、私じゃなくって、

 

心理学と占星術なんですよねニコニコ

 

 

「子供の月星座って、やっぱり当たる!」

 

「星読みで、集客の方向性もわかるんだな〜!」

 

「ココロの仕組みがわかると、お客様も楽になるんだー!」

 

 

って、私自身、スゴさを実感しましたラブ

 

 

ときどき、小学生の女子たちが、

 

「私、乙女座なんだけど、どんな感じですかー?」

 

とか聞いてきたりして、可愛かったですニコニコ

 

 

最後に、

 

チョークアートを消すのを手伝っていたら、

 

「手伝いましょうか?」と子供たちがおねがいラブラブ

 

 

地域の空手教室の仲間たちだそうですキラキラ

 

テキパキ消してくれて、本当に助かりましたー!!

 

こんな子どもたちがいるなんて、日本の未来は明るい爆  笑!!

 

 

こんな素敵なイベント、

また来年もやるみたいですよ音譜

 

https://www.instagram.com/oyakomarche2021/

 

お近くの方はぜひどうぞー音譜音譜


今度はブログでもお知らせしますねニコニコ

 

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

宮城(仙台市)、福島、岩手、新潟(新潟市・新発田市)、千葉、東京(狛江市)、神奈川(藤沢市、茅ケ崎市、川崎市、相模原市)、愛知(名古屋市)、大阪、熊本、鳥取、福岡などにお住まいの方に、ご縁をいただきましたニコニコありがとうございますラブラブ