本日のいただきもの。

ザ・洋菓子!

箱の文字部分がすごく凝っている。
ビビッドカラーとブラウンの
コントラストもいい感じ。

1番右のが気になって
パクッと食べてみましたが…
想像していたお味とは
異なっていました。汗

ただ、こういったものが
いただけるというのは
ありがたいなと思いました。


そして、今晩は・・
ほうれん草たっぷり
油あげにきのこ、
豆腐に春物わかめを入れた
あたたまーるお味噌汁と
合鴨のお肉をいただきました。
しらすは明日のお楽しみ。

こういったことからも
食べれることって
本当にありがたいことだと
身近な幸せを
じんわり感じるのでした。


今日はいつになく
備忘録記事でしたが
お付き合いいただき
ありがとうございます。



それでは明日も
心が赴くままに生きましょう