こんにちわ!

 

しきゅう-49-のしつもん©︎と数秘ソウルカラー©︎で、あなたの魅力を『視覚化』する、魂の喜ぶ生き方ナビゲーター、田中恭子です。

 

 

しきゅう-49-のしつもんセッションを受けてくださった方々と、”しきゅうの和の会ランチ”といって、月一回ランチをしながら近況報告 & 自分を振り返るワークをしています。

 

 

ランチは、毎回私の手作りでして、いたってシンプルです。

今月のランチメニューは:

  • スモークフィッシュ•パテ
  • オゾーのバジルとトマトのパスタサラダ
  • グリーンサラダ
  • カリフラワーとセロリのピクルス
 
と、夏なので、混ぜて冷やして出来上がり!!!の簡単メニュー!
今回は色合いが、チョイさみしい。。。笑
 
 
 
 
でも、そんな時にこんなに素敵なお花を持ってきてくださったKさん!
 
テーブルが、華やぎます!流石プロ!!!ありがとうございます〜♡
 
 
 
 
 
 
7月なので、家族旅行や移動が多くて、いつもより少なめの人数でしたが
0歳児から、30、40、50、60代の違う年代の人が集まって、初参加の方々との交流やら、近況報告などなど、女子の話は弾みます!!!

 

 

私は、違う年代の人達に会うことは心がけているのですが、毎回、それぞれの方の体験やストーリーに驚いたり、若いジェネレーションの感覚も新鮮で面白いし、色々と新しい学びがあって楽しいです。
 
 
 
 
 
ということで、ランチが終わると、デザートを食べながらワークの開始!
 
 
今回のデザートは、なんちゃって”アフォガート”!
これは、食べるのに夢中で写真を取るのを忘れました!笑
 
 
そして、ラッキーなことに、参加者のKさんが持ってきてくださったマカロン!
可愛くて、カラフルでテンション上がります!!Kさん、
ありがとうございます〜♡
 
 
 
 
 
お腹がいい具合に満腹になると、いよいよワークに取り掛かります。
今月は、スピリチュアルマッピングです!
 
 
 
 
 
やり方は簡単!
紙の真ん中にハートをかいて丸で囲んで東西南北の位置に
コンパスの針のような子トライアングル型を書いて、それぞれの位置には
東:未来に喜びをもたらしてくれるもの
西:子供の頃好きだったこと
南:以前から興味があったこと
北:現在やっている楽しいこと
を、どんどん連想ゲームのように書き出していき、一枚の紙に書き出して見て見る、ということです。
 
 
こういったワークも簡単そうですが、一人で時間をとってやる、ということはなかなか難しいのが現実です。なので、せめてつきに一回はそんな時間を設けて、自分を振り返ってみる、というのが、このしきゅうの和の会ランチの目的でもあります。
 
 
これまで行ったワークは:
  • 9マスワーク
  • バイロンケーティーのワーク
  • タイムマネージメント
などなど。。。
 
 
どんなセッションも自分に役立てるためには、セッション後の過ごし方や、行動の起こし方にポイントがあると私は思います。
 
 
どんな人も、ベストなタイミングで最善なことが起こるとしても、自ら動き出すことによって、自己現実が早くなっていくのです。
 
 
8月の”しきゅうの和の会ランチ”のメニューは未定ですが、是非参加したいという方は、まず「しきゅう-49-のしつもん」を受けてくださいね!
 
 
そのセッションで得れたあなたの答えを、グループで現実化を早めて行きましょう〜!!!!
 
 
セッションお申し込みはこちらから
⇩⇩⇩⇩⇩

ピンクハートハートセドナでRe•birthしたプログラムハートピンクハート

「しきゅう-49-のしつもん©️」は、ゲーム感覚のセッションながら、
1)自分の深い本質を知る。

2)自分に戻って生きるためのメッセージを、自分にアファメーションとして送る。
3)翌日からの行動リストを作る。
ということができるセッションです!