今の私の頭ん中。

 
 
モヒカン刈り、いや刈り上げ?な長友ようさんが浮かんでる。(笑)
 
 
す、すいません
ようさん、勝手に。。(笑)
 
 
今ね、大き過ぎる長崎チャンポンを食べてたら(笑)
 
 
{2065DC72-9FF4-44B3-BD6D-F7CF7FE25995:01}

 
突然頭の中に
長友ようさんが浮かんだ。(笑)
 
 
あー、いつもと変わらず
頭にポンポコイメージが湧いてる。
 
 
文章なんかいつもすごいスピードで湧いてきて書き留められず、いつも捨ててるみたいで、勿体無い気さえする。(笑)
 
 
私みたいに、記録ボタンみたいなのがあればいいのにな~って思ってる人、どこかにいるかな(笑)
 
 
とにかく(笑)
私の頭の中は
いつもこんな感じ。(笑)
 
 
今から、今の私の頭の中を
そのまま書いてみようと思う。
 
 
頭の中で、
ファンキーなようさんが
幸せそうに笑ってる。
 
 
髪は、8-2、いや、もしかしたら9-1に近い分け目で、前髪が横に長めに流れていて、片方の耳は思いっきり出てる。
 
 
めちゃ軽~くパーマがかかってるな。
 
 
後ろ髪は刈り上げに近い短さ。
 
 
白い、クシャ目でルースな襟シャツを着てて、ブカ目なジーパン。
裾はロールアップされてる。
 
 
すっごいカジュアルなんだけど、
アクセサリーがやたらリッチテイスト。
 
 
上品なゴールドのブレスレットと、
ロングチェーンのネックレスをつけてる。なんか丸いものがぶら下がってるけど、
よく見えない。
 
 
靴はナイキの
ブラックとグレーのスニーカー。
 
 
うん、ようさん、
幸せそう(笑)
 
完璧
 
、、って、
このイメージ、
一体何なんだろう。(笑)