やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました💕



🧸🤎🧸🤎🧸




Hello!Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」


東京渋谷公演!ありがとうございました💜🧡💜💚💙


今日はセーラームーンした🌙




久しぶりすぎたけど上手くできた〜!


髪ピンクにしてから、これ系またやりたいな!と思っていたので満足!!!!



メンバーにも褒めてもらって幸でした




終盤ということもあってか

皆さんの声援が大きくてとってもハッピーでした✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

ありがとう〜!!!!!!!!



明日も渋谷公演です!!!


今日に負けないくらい盛り上がろうね〜!!




🧸🤎🧸🤎🧸





東京駅日本橋口にJR東海さん×BEYOOOOONDSの特大バナー掲出中です!!!


この機会にぜひ〜🫶🏻




🧸🤎🧸🤎🧸





今日は袖で踊る狂うSeasoningSをニコニコみいみが見守ってくれてた


なんだそりゃ






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐕