こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近早くも

秋先取りしたすぎて


秋っぽい色とか素材とかアクセサリーとか

身につけがちになってるの…



早く秋来てー!!!



あの秋の匂いが大好きなんだよ!



お店とかももう秋服ばっかり売ってるし

コンビニも秋のお菓子売ってるし


私たちはもう準備万端なので

秋の方が早く

来てくれたらいいんですけどね…。



そしてできれば長めに滞在してください。



秋の食べ物も

早く堪能したいな〜!


最近焼き芋食べたいと思いながら

ずっと食べれてないの。



秋に食べるからこそ

いいのだよ!


くりかぼちゃさつまいも

ホクホクの秋が楽しみだ〜🌰🎃🍠



💚💚💚



JR東海さんとBEYOOOOONDSが

コラボさせていただいている

キャンペーン!🚄


東海道新幹線車内限定Voooooice!の

総再生回数が6000回を達成しました!!



ひゃ〜!

初めてこの目標を聞いた時は

6000回!?ってびっくりしたんですけど


まさかこんなに早く達成できるとは…!!


本当にみなさんのおかげです!

ありがとうございます♡



岡村美波ちゃんと私の

Voooooiceも聞いてもらえたかな??💓



6000回達成記念として

東京駅日本橋口に

BEYOOOOONDSの

特大バナーが飾られております!


ぜひ見に行ってね👀




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!