やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌤
すべて読ませていただきました🫶🏻




🧸🤎🧸🤎🧸


明日!
8/14 23:00~
フジテレビさん『週刊ナイナイミュージック』
にコメント出演いたします〜!!

ひめと最強アイドルソングについて語っちゃいました🐰ྀི





是非ご覧ください〜👏🏻




🧸🤎🧸🤎🧸





今日は母とランチしてからお仕事でした🫶🏻🫶🏻



焼きたてのピザを食べたよ〜🍕



美味しすぎた……!!!!!



王道のトマトベースも好きだけど、

クリームとかチーズがメインのピザが好き〜!!!



普段なかなかお仕事前に早く出ておでかけして〜

とかしない私を誘ってくれました😂😂👏🏻

たすかり〜




🧸🤎🧸🤎🧸










バースデーイベント申し込み締切は

明日!!8/14のお昼12:00まで!!!



お忘れなきよう!!お願いしますっ✌🏻




🧸🤎🧸🤎🧸




今日も暑かったね〜

毎日アメリカーノ飲んでるわ




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🫶🏻