やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸




個別ラスト!!ありがとうございました!

全5日程たっくさんの人とお話できて幸せでした🫶🏻🫶🏻🫶🏻

今日はビヨフォニックのお衣装で!!!!

ビヨフォニックもなんだかめっちゃ前の話な気がしちゃうくらい
盛りだくさんな春だったけど、
みんながいてくれたから走り抜けられたよ!


今日もこの春のこと、それより前のことも、これからのことも!!!
たくさんお話してくれてありがとう〜🥰🥰🥰


とっても楽しかったです💙





またお話しようね!!!




夏も色々なことがありますよ〜!

コンサートもバスツアーもイベントも!


楽しもうね🫶🏻




🧸🤎🧸🤎🧸














今日のプリキュアはやくみたい




🧸🤎🧸🤎🧸




桃食べたい




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💙