やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🫧



🧸🤎🧸🤎🧸




個別2日目ありがとう〜!!!!!




今日は「Go City Go」の白衣装でした〜!!!!🤍🤍🤍🤍🤍




ベレー帽ちゃんず🩷💙しおう




今日は

プリキュア1000回と

Qoo10のメガ割と、

髪色のお話が多かったかなぁ〜!!!!!



みんな楽しそうで私も超楽しかった!!!!幸!!!!




いつもメガ割は期間中にオススメをあげたりあげなかったりしてるけど、

今回はメガ割買ってよかったものとかにしようかな……


絶対あげるね!って約束はできないけど気長にあったらいいな〜くらいに思ってくれてたらいいな




2日間で本当にたくさんの方とお話して、

本当に本当に楽しかった!!!!!!!!!



喋りすぎていま裏声でしか喋れなくてわろてる


はちみつ食べます




今回久しぶりのシングルなこともあって、


お久しぶりの方がいてとてもとても嬉しかったよ〜!!!!!!



もちろん会えなくたってみんなからの応援は超届いてるんだけどさ、

顔が見れる喜びはもうね、

すんごいよ、



みんなが元気そうでなによりだ!!!!!



私はいつでもいるからさ



またお話しに来てねぇ🫶🏻




雨も降ってたし、

みんなお風呂入ってよく眠るべし!





🧸🤎🧸🤎🧸






プリキュア1000回




おめでとうございます😭😭😭😭😭😭😭





1000回にどれだけの人の想いが重なってるんだろうかと思うと胸がいっぱいだよ







プリキュアを愛する人、プリキュアに関わる人みーんなにわんだふるな出来事がありますように!!!!








わんだふるなコラボ、絶対絶対みてね!!!!🐶





🧸🤎🧸🤎🧸






今日でっかい傘持っていってたの!!天才!






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🫶🏻🫶🏻🫶🏻