こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!!!!!



BEYOOOOONDS 5th 

発売記念イベント!


そして、リリース日でした〜!!!



わーい!!!


今日も沢山の方が

来てくださっていて嬉しかったです!



そして2部は

チケットが完売ということで


いつも応援してくださっているみなさんに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



リリイベ楽しかったね〜!!


お見送り会でも

たのしかったよーって

言ってくださって


よかったなぁって思います。



1年ぶりのリリースですので

みなさんじっくり楽曲を楽しんでください!!



そして今日から始まる

Go City Go』の

JR東海さんとのコラボも

よろしくお願いします!!!




今日は天気も良くてよかったです☀️


日に当たって疲れたと思うから

ゆっくり休んでね。



💚💚💚



今日は本当にありがとうございました!!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!