やあ🐕
里吉うたのです🐶




🧸🤎🧸🤎🧸



今日は春ツアー熊本公演!



ひつじでしたよ〜🐏🐏⸒⸒



BEYOOOOONDSは熊本初上陸です!!!!


やったね〜!!!!!!!!



2020年のファーストツアーで行く予定だったのですが叶わず……

ついに熊本県に来られて幸せです🫶🏻🫶🏻🫶🏻




今日は初めましてな方も多かったみたいで!!!


初めましてな方も、

そうじゃない方も!


たくさん声聞かせてくれてありがとうございました!!!




今日は熊本名物もたくさん頂いたよ〜!!


いきなり団子食べれて嬉しかった!!!🍠

美味しすぎてもう一個もらった😂😂😂😂


超可愛いくまモン人形焼はストーリーに載せました✌🏻✌🏻







また熊本に行けるように頑張るぞっ!!!!

またね〜!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸












🧸🤎🧸🤎🧸




https://x.com/famitsu/status/1787046167551099100?s=46&t=cVDXlfqLXLUROuM8BR-qog



明後日!

5/7 21:30~


『ハロ通GAMES』の生配信に出演します〜!


木曜日にはハロショイベントもあるので来週はりかうーウィークだね!



楽しみましょう〜!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐻