こんばんは!

小林萌花です!💚


妖精さん🧚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近夜遅くに寝ることが多くなっちゃってて

早く寝ないとなーって思ってる



睡眠不足続くと

お顔がむくむね!?


初めて気づいた



なんかちょっといつもと

写真の感じが違うなぁって思ってたら


めっちゃむくんでない!?ってなって



調べてみたら

ちゃんと寝ないとむくむって書いてあった😅


ちゃんと寝てください。




今日から早く寝る!

頑張って約束します!



それにしても

今日ちょっと寒かったね〜。



最近ちょっと薄着で寝れるようになったのに


また厚手のパーカー着ないと

寒くて寝れなくなっちゃったよ〜



暖かくしてゆっくり早く寝ようね〜〜〜



💚💚💚



お知らせです!



BEYOOOOONDS 5thシングル

『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』

の各種イベント情報が公開になりました🌸



まずはみんな楽しみリミスタ!


今回私はみいみとだよ〜💓



いつもリミスタのメッセージ読むの

楽しみなんだ!全部読んでるよ💌


今回もメッセージ楽しみにしてるね〜!



さらにさらに!

もちろんオンラインお話会もあります〜💚



ビデオ通話で色んな話できるの

最高だよね〜〜〜!!


今まで溜まってたあれやこれや、

たくさん話そうね〜〜〜!!!!



そして!!個別お話し会もあるよ!

今回は飯田橋多め!!


大阪にも行くよ〜🐙



イベント一覧は

こちらでチェックしてね!!



みんなで5thシングル盛り上げてこー!!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!