こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はー!

リハがありました〜!



今日でとりあえず

全部覚えるとこ終わって


一段落って感じ!!!


これからブラッシュアップしていかないと!!


本番が楽しみだなぁ〜!



最近帰り道

櫻井梨央ちゃんと一緒になるんだけど


たくさんお話ししてるんだー!


この前、

急に帰りにチョコレートのドーナツくれて

超面白かった🤣



しかもめっちゃ美味しくて

最近チョコレートハマってるから

嬉しかった〜



このツアーを通して

いろんなメンバーさんと

仲良くなりたいな!


一緒にツアー回れるの

本当に楽しみ!!!



今日はクリスマスイブだねー!


岡村美波ちゃんが

みんなにチョコエッグくれたよ🥚👸



今日はリハだったけど

明日は家族で恒例の

チーズフォンデュをやるんだー!!!


今年もツリー出したし、

全力で楽しむぞー!!!🎄



💚💚💚


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!