やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🐰



🧸🤎🧸🤎🧸




BEYOOOOONDS FCイベント 2023
『爽秋の陣〜ZIN〜』

終了しました〜!!!!!






啓太さんにドーナツ頂きました🐈‍⬛🍩

ハッピーハロウィーン!!!!!




約9ヶ月ぶりのFCイベント!!!!



めーーっちゃくちゃ楽しみにしてたの!!!



なんかイベントだけの空気感というか、

素でゲラゲラ笑っちゃうあの感じが大好きで、


来て下さる皆さんも一緒になって笑ってくださるのもすごく楽しくて好きだったから、

コロナ禍になってから初めての声出しOKFCイベントで、

また一緒に笑えてハッピーでした🫶🫶🫶




あのね、

2公演目でも言ったんだけど、めちゃ生き急ぎ人間だから

ちょっと時間なくて、


細かい振り返りは明日のブログでするね!!!!!!


ごめんね!!!!!!!



みんなはどこが楽しかったかコメントで教えて👍👍👍👍


今日は遠くから応援玉の人も今日あったちょっといい事教えて!!!!!!!!








今日FCイベント最高だったぜ〜の人はぜひ!

ひとりだけどびよを感じてもらえるコーナーにしたいなぁとか色々考えたので!!✌️







それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🍁🍂