こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



本日夕方に、


826日に行われる

BEYOOOOONDS CONCERT TOUR

NEO BEYOENCOREの公演中止と


27日に参加予定だった

@JAM EXPO 2023

出演辞退が発表されました。




コンサートが中止という形になってしまい

楽しみにしてくださっていた皆さんを思うと

とても心苦しいですが


メンバーの1日も早い回復を願います😭



最近また少し

増えてきたように感じますね💦



皆さんも体調にお気をつけて

お過ごしください。



私もちゃんと栄養あるもの食べなきゃー!


最近はたくさん寝れてるから

問題はご飯だけですね。



お誕生日でお菓子とかもいただいたから

それ食べがち



ちゃんとご飯食べます。



立川公演は中止になってしまいましたが


26日に行われる

SAISON CARD presents 

STAND UP! CLASSIC FESTIVAL 2023

には、私小林萌花が

出演させていただきます!



オンライン配信のチケットは

まだまだ発売中ですので


もしよろしければ

26日はお家でゆっくり

クラシック音楽を楽しんでください♪



私は本番が迫ってて

ドキドキしてますー!!


頑張ります!!!!



🎹🎹🎹



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!