こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日の夕方ごろに

平井美葉ちゃんと小林萌花の

新型コロナウイルス感染についての

お知らせが出ました。




最近すごく眠かったので

昨日も早めに眠りについたのですが


朝起きたら喉が痛くて、

抗原検査をしたら陽性でした。



今日は

「でか美祭202388日はでか美ちゃんINFINITY∞~」の

出演予定があり


去年も同じ新型コロナウイルス感染によって

欠席をしてしまったので


今年こその気持ちでいました。



再び欠席という形になってしまい

でか美ちゃんさんやメンバー、

そして今日を楽しみにしてくださっていた方

みなさんに

申し訳ない気持ちでいっぱいです。



今日

私たちのカバーをしてくれた

BEYOOOOONDSのみんなありがとう😭





お知らせにも記載がありましたが

私小林は、

13日の夏ツアーも

欠席させていただきます。



BEYOOOOONDSのみんなや

スタッフさんにはご迷惑を

おかけしてしまいますが、


素敵なステージになることを

お家から祈っています。



私自身は、とても元気です!


もともと風邪をひかないタイプなので

熱も微熱、体のだるさも少なく

食欲も、もはやいつも以上にあります!


喉は人より弱めなので、

控えるバースデーイベントに向けて

ゆっくりお休みさせておきます。



次に皆さんとお会いできるのは

バースデーイベントになっちゃうかな。



みなさんも体調にお気をつけて

お過ごしくださいね。





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!