こんばんは!

小林萌花です!💚


ハロー!キッチンの

キャロットケーキ作り見てくれた??🧁🥕



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は会場でゲネプロでしたー!


明日はいよいよ

夏ツアーの初日!!


春ツアーのアンコール公演ですが

きっと春より成長してるはず!!



絶対に楽しんでもらえる

内容になっていると思うので

期待していてくださいね!!!



今日はね〜!

BEYOOOOONDSでいつもお世話になっている

野沢トオルさんが


楽屋にエクレアを

差し入れしてくださったの!!



ゲネプロ終わりの疲れた体に

甘さが染み渡っておいしかった!!



エクレア美味しいよねぇ〜。


チョコとカスタードとシュー全部好きだから

完璧な食べ物。

素晴らしい。



明日も元気に頑張れる〜!!!



2公演目だから

体力温存して


皆さんに最高の初日を

お届けできるように

気合い入れますね!!



最近はお天気も良くないところがあるので

皆さんお足元にはお気をつけて。


熱中症にも気をつけて

ぜひ水筒や飲み物を持ってきてくださいね!



それではまた明日!!



💚💚💚


BEYOOOOONDS/SeasoningS

小林萌花バースデーイベント2023

の開催が決定しましたー!!!



日にちは誕生日の1日後、

817日です!!!


場所は板橋区立文化会館大ホールです🎹



年に一回のバースデーイベント!

ぜひ来てねーーー!!⭐️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!