こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



自分の部屋の天窓に

カーテンをつけようかって話を

前にブログで書いたんですけど


朝日の出と共に部屋が明るくなって

早い時間に起きちゃうのが悩みだったんです。


しかも明るいから二度寝もできない!!



黒いカーテンを

天窓につけようか

思っていたのですが



ワタシ、ひらめいた!!!!



アイマスクすればいーじゃん!!って!!


でもアイマスクって

朝起きた時にまつ毛に

癖がつくのが嫌で



じゃあまつ毛につかない

アイマスクってないのかなって

探したらあった!!!!



世の中なんでもあるね!!



3Dアイマスクを

すぐにポチっとしました。



快眠!!

物音で起きたけど

暗闇すぎて安眠でした。


アイマスク外した時

部屋が眩しすぎて

しばらく目開けられなかった笑



でもめっちゃいいお買い物でした!

うれしい〜😎



💚💚💚



明日は山口県にて


BEYOOOOONDS CONCERT TOUR

NEO BEYO」が行われます!


山口県だ〜!!

山口県の特産食べたい


楽しみましょうね!!!!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!