こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日!

Dr.STONE3期見始めましたー!!


2期終わってから

とっても楽しみにしてたやつ!!!


始まったのに

見ずに溜まってたやつ!!笑



いやぁ、ヒロアカとか

ほんと見たいんですけど

見ずに溜まってますねぇ



Dr.STONE」は

この間のお話会で

見てるアニメを何回か聞かれて



そういえば最近アニメ見てないな!って

思って見始めました。


見始めたら!止まらないのよ!!!!!

これだからアニメは!!! 😂😂



あとちなみに

ハリーポッターは現在

炎のゴブレットを見ております。



見るものがたくさんあって

困っちゃうね!!幸せな困り事😃



同じやつ見てる人!

お話会でたくさんお話ししようね〜!



おすすめのものもあったら

ぜひ教えてください🙏



💚💚💚


お知らせです!


BEYOOOOONDS 4thシングル

「求めよ…運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には」

MV公開中です!


ぜひたくさん見てください〜!♡




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!