やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
全て読ませていただきました🫧


🧸🤎🧸🤎🧸




今日は!!


「超NATSUZOME 2022」に出演させていただきましたー!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


久しぶりの野外!!!!!

雨の中たくさんの方が見てくださっていて本当に嬉しかったです😭💖
そして!配信で見てくださっていたあなたも!
ありがとうございました〜💐





なんと夏イベントお衣装はこちら〜!

小片リサさんのライブで美葉と一緒に着ていたお衣装をメンバーカラー仕様にして、

皆でお揃いになりました👏💙




(ここちが撮ってくれたよ💎)


この衣装大好きなのでこれからたくさん着られるのめちゃ嬉しい🤍🫧






イベントの時に毎回載せている本日のセットリスト!
久しぶりにできるのなんだか嬉しい〜!

では!

🎀本日のせっとりすと🎀
1.ニッポンノD・N・A!
2.ハムカツ黙示録
3.英雄〜笑って!ショパン先輩〜
4.涙のカスタネット
5.虎視タンタ・ターン
6.フレフレ・エブリデイ

でした!

「ニッポンノD・N・A!」以外は割と最近の楽曲たちでしたがみなさまいかがでしたでしょうか……!



雨の中パフォーマンスするのも新鮮でした!👏

そうそう!
ご心配おかけしてしまっているところではあると思うのですが……!

怪我してないです!!!!!!超元気!!!!!
なんどもお見苦しい姿を見せてしまってごめんなさい!
たまたま私の場位置がすごく滑りやすい地点になりがちだったようで💦
悔しさはあるのだけど、1番は心配してくださっている方がいたら
心配しないでね〜!の気持ちです!!!


次は雨降りも味方にして全力パフォーマンスするね!!!


久しぶりの野外イベントで、
たくさんの方が一緒に踊ってくださったり、
カスタネットや手拍子でもりあがってくださったり……!✨
お外だからこそ皆さんのことがすごく良く見えて嬉しかったです💞💞


さて!
ここからBEYOOOOONDSの夏はどんどんエンジン全開になってまいりますので!

ぜひまたイベントやコンサートに遊びに来ていただけると嬉しいですっ🍒🍒




🧸🤎🧸🤎🧸







【BEYOOOOONDS FCイベント 2022 〜蝉しぐれの陣ZIN〜】


お申し込みは今日の23時まで!!⚠️

お忘れなきよう〜!🫧




🧸🤎🧸🤎🧸





みなさん風邪ひかないようにお風呂入ってゆっくり寝てねぇ!!!!!🛁


また会おうね



それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥