やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💕
全て読ませていただきました🛼



🧸🤎🧸🤎🧸








今日は書き物してた〜!!!



めちゃ可愛くかけたから待っててね🍒



夏はイラストに書きやすいものが多くて助かる😌



上手くかけるといつも家族に見てみて〜ってやっちゃう😂😂😂


みんなにも見てみて〜って気持ちだから楽しみにしてて💐💐




🧸🤎🧸🤎🧸





江口紗耶ちゃんの写真集「Saya」の発売が決まりましたね〜!💛💛💛💛💛


昨日表紙の写真を見せてもらっていて、もう本当に本当に本当にかわいくて50冊くらい買えるか計算しそうになった




おめでとう!!!!

楽しみだね!🌼




🧸🤎🧸🤎🧸








「BEYOOOOONDS メジャーデビュー3周年記念ライブ〜ビヨと過ごす夏2022〜」

開催決定〜!!!



8/7です!!!!



楽しみすぎる🥲🥲🥲🥲💙




BEYOOOOONDSの大切な日!

楽しい一日にしようね〜🫧🫧🫧🫧






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🛼🛼🛼🛼🛼🛼🛼