こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいています!

幸せたいむ♪






今日はBEYOOOOOND1St CONCERT TOUR ~どんと来い! BE HAPPY!~埼玉公演💎




ここちゃんおかえり〜!




ある曲で、2人でおっきなハート作ったよ🥰

気づいてくれたかな??




今日も全力で楽しみました!




来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!






ハーマイオニーみたいにふわふわヘアになりたい🐑🍇












昨日の自分のダンスについての話の続きなんですけど




もう少し、、というか

だいぶ語りたくなってしまった!笑




今までも私なりにダンスというものに向き合ってきて「現段階の平井美葉の良さ」っていうのも少なくともあるんじゃないかなって思ってて過去の自分の表現を見て「良いじゃん!」って思えるときもあります!




だからそれは私の持ち味として大事にしてるし、否定したいわけではないんですよ




けど、それでも私の表現したいことの全てをアウトプット出来ているとは言えなくて。




んーなんというか「ダメ」なんじゃなくて「足りない」んです!

何かが圧倒的に足りないのが問題なの!!!笑






例えば、山(=平井美葉が出来る最大限の表現)に登るために5つのアイテムが用意されているとして




でも私は2つのアイテムしか使い方が分からないんです。




別にそもそも使わなくてもいいし、全部使わないとダメ!って訳でもないけど




私はね、この例え話の世界線に存在する5つのアイテム全ての使い方をしっかりと熟知しておいて「今日登山決行!」ってときに最速で登って1番眺めが良い時間に山頂に辿り着きたいんです。




もちろん夕暮れや夜の景色も綺麗だけど、「表現」という面で目指したいのはそこじゃなくて




1番遠くまで見渡せて1番遠くまで届けられるそのときに行きたいんです。




伝わるかなぁ、、




今の私は、残りの3つのアイテムの使い方を学ぶ余地あり、実践して使い慣れる余地あり、全部を巧みに使って実際に山頂まで行く余地あり、というわけです。




だから過去の自分を見て「良いじゃん!」っていうのも「2つしか使い方分からないなりにも、駆使して、よくやったじゃん!」ってことなんです。




道のりはすんごく長いけど、実際に頑張るのは私だし、頑張りたいと思った自分の気持ちも大切にしたいのでね!




やります👊







皆さんのコメントを読んで、手持ちが2つなりにも必死になって頑張ってて良かったなって思いました!

ありがとうございます!








もう26万回再生!!?!

嬉しい😭



こちらもぜひ💁‍♀️






📢お知らせです📢


★ BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」配信決定‼️

販売期間

202252717時~61220

視聴期間

20226512時~61224



ハロー!ラジオ、平井美葉MCの新番組「みよちゃん家の縁側」🐈🐕


4回のゲストはモーニング娘。’22羽賀朱音さん🧡

531日のオンエアです!



「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

前半はDA PUMPKENZOさんとのコラボでした!

後半、第4話は62日!

Suzuyakaさんとのコラボ編です👠



★ 『小片リサ bon voyage! in OSAKA』に里吉うたのちゃんと私がSupport Dancerとして出演させていただきます💃🕺


611()12()松下IMPホール

皆さんのご来場お待ちしてます♫







引き続き、一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!








💫おまけDAYOOOOON💫


夕陽が綺麗でした☀️





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜