こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



昨日、

「残響のテロル」という

アニメを見たんですよ〜。


サスペンスな感じの

オリジナルアニメなんですけど


11話だったので

一気に見ました。笑



ここ最近ずっと

長期戦のアニメを見ていたので


11話でほんとに終わるのか?と

ちょっと疑問を感じながら

見ていたんですけど


11話なりにぎゅぎゅっと

凝縮されてました。笑



なにより、

アニメーションがすごく綺麗!!


もちろん背景とか

絵自体も綺麗なんですけど



ワンシーンの

ちょっとした描写?がめっちゃ綺麗。


私が1番すごっ!って感じたのは


登場人物が暗闇の中で

スマホのライトを使って

ブレーカー?スイッチ?みたいなのを

照らすシーンがあるんですけど


そのライトを照らした時の

複数のブレーカーに落ちる影の動き!?

が映像みたいに動いて


わぁぁぁ!って笑



たぶん、

普通に実写だったら

なんとも思わないですよ。


でもアニメなのに、

ここまでやるぅ!?ってくらい

描写が細かくて


感動しましたね



見終わった後は

お話がお話しだけに

なんかなんともいえない気持ちになった。笑


一気に見れちゃうくらい

ハラハラ感とか

すごく楽しかったので


気になった方は是非!


アニメーションにも

注目してみてほし〜😆



💚💚💚



お知らせです!


先日出演させていただいた

「千夜一夜」


明日、213日まで視聴可能ですので

ぜひチェックしてください〜!!


私の過ごしてきた21年間について

詳しく語ってます👊



詳しくはこちらから



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!