こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)






ついに!!!!!

「ハムカツ黙示録」のMVが公開されました〜🎊㊗️🎊




もうご覧いただけたでしょうか??




パフォーマンスしてる側の私が言うのもアレですけど、、最高に面白すぎる!笑




これぞビヨーンズって感じ!

ビヨーンズにしかできない感じ!




もう「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」といい、今回の「ハムカツ黙示録」といい制作陣の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます🙇‍♂️




みんな!

一緒に沢山見ようね👀💕







スナイパー役のゆはりかコンビ最高❤️💜

ここのハムカツ屋通いたい。




みんなの「美味しい〜🥰」の顔かわいすぎ💕

このシーン。

皆が周りにいるなかで撮影してるんです笑

恥ずかしい気持ちもあったけど(😂)とっても楽しい現場でした!




メリーゴーランド楽しかった🎠

ハムカツ美味しかった😋




そして火柱🔥🔥🔥🔥

ここのブロックめっちゃ好きでね!

くるみんと私で1オクターブ差で歌ってるんだよ〜!そして「弾けてく…」からは上・くるみんゆはひめ、下・ここみよで歌ってるよ!

あと「アブラ・過多・アブラ ジュワ〜」も下ハモ平井です🤤

ときどき耳を澄ませて聴いてくれたら嬉しいな。




そして曲の最後の爆発、合成じゃないよ。ガチだよ。何回もリハーサルしたよ。ドキドキしたよ。




というわけなので沢山見て聴いてね🥰ゴリオシ




もちろんこっちもだよ🎹🖤












な、な、なんと!

まよハロでご一緒させていただいた上地春奈さんが25日のブログにコメントしてくださいました😳✨

嬉しいですありがとうございます😭








平井美葉ファースト写真集

✨🍃belles feuilles🍃✨


‼️絶賛発売中‼️








📢お知らせです📢


Hello!Project 2022 Winter LOVE&PEACE 

211日 仙台サンプラザ(宮城)

219日 札幌文化芸術劇場hitaru (北海道)

22627日 福岡国際会議場メインホール(福岡)




テレビ東京さんにて放送の、菊池桃子さん主演「真夜中にハロー!」にハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演‼️‼️‼️

毎週木曜 深夜0時半〜放送です🚪✨




「ハロプロダンス学園 シーズン7

💙❤️💛💗❤️💜

DA PUMPKENZOさんとのコラボ

421日(木)23:30~スタートです!

絶対見てね!




32日リリースの3rdシングル「英雄〜笑って!ショパン先輩〜/ハムカツ黙示録」の発売記念イベントの詳細が発表になりましたね🎶

皆さんとお会いできるのがとっても楽しみです🙌

詳細はこちらから!




一緒に手洗いうがい等々感染対策を全力で取り組みましょう!






💫おまけDAYOOOOON💫


今日はカレーに鯖缶入れてみた!

めちゃうま!

2日に1回作るって言っても、2日かけて食べるから、もう1週間毎日カレーなんだ٩ )و

味変もしないとね笑






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜