こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







今日は朝からなんやかんや忙しかった〜_(:3z)_




早く寝るぞい👊






今日、ビヨの2ndシングル3曲と「フレフレ・エブリデイ」「ビタミンME」のMVを見ました👀




なんか……泣いたね(T-T)




みんなキラキラしててかわええんよ。




でもそのキラキラはみんなが見えない努力をしてるからなんだよな〜としみじみ思うし、クセつよつよな「これがThe BEYOOOOONDSの世界です‼️」という楽曲やパフォーマンス・MVを作ってくださる制作陣の皆さん、私達を支えてくださるスタッフさん方のおかげなんだと改めて感じました




そしてなにより私達を応援してくださる皆さまに感謝なのです🙏🙏🙏




全ての人に感謝‼️




おいらはただひたすらに頑張るのだ〜👊🔥






📢お知らせです📢


Hello!Project 2022 Winter LOVE&PEACE 

115日 上野学園ホール(広島)

12223日 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)

12930日 オリックス劇場(大阪)

256日 中野サンプラザ(東京)

211日 仙台サンプラザ(宮城)

219日 札幌文化芸術劇場hitaru (北海道)

22627日 福岡国際会議場メインホール(福岡)





テレビ東京さんにて放送がスタートする菊池桃子さん主演の「真夜中にハロー!」というドラマにハロー!プロジェクトメンバー総勢55名が出演致します‼️‼️‼️

113日深夜0時半〜放送です🚪✨


そしてドラマ放送を記念して、第1話オンエア直前の生配信が決定しました!

113日(木)20:30に視聴ページがopenされ21:00配信開始です!

ぜひ見てくださ〜い👀💕

詳細はこちらから!





128

平井美葉ファースト写真集「belles feuilles」発売決定🍃✨

絶賛、予約受付中です!

沢山の方に愛される一冊になりますように🥰

どうぞチェックよろしくお願いします🙇‍♂️💕

詳細はこちらから!



そして発売日の128() 1800分から、東京・秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて、個別お話し会が行われることが決定しました👏👏👏

皆さんと会えるのを楽しみにしています🥰🎶

詳細はこちらから!













明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜