やあ🐶
🎄🎁🎅🌟
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました💌



🧸🤎🧸🤎🧸




メリクリ〜




うーサンタからハートプレゼントでいかがでしょうか




みんなクリスマス何してるの〜????



う は昨日食べたケーキを今日も食べてます😂😂

追いいちごしてる🍓🍓🍓いちごはなんぼあってもいいので





そして!!!!!!



今日はみなさんに嬉しいお知らせ!



プレゼント交換会!【クリスマス】25日の開封動画今年のクリスマスは、プレゼント交換会の様子をお届け!25日のアドベントカレンダー開封も!!そしてそして嬉しいお知らせです!!ブログも要チェック!【CHICA#TETSU】https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/【雨ノ森 川海】https://ameblo.jp/beyoo...リンクyoutu.be


みた〜???????


久しぶりのクリスマスプレゼント交換!

なんと3年前に初めてクリスマスプレゼント交換した時と同じ美葉サンタからのプレゼントが当たりました😂💜


オススメのものたくさん詰めてくれていて!!


友達のオススメのものとか使ってみるのすごくワクワクするし、絶対いいんだろうなって楽しみな気持ちになるので嬉しい〜!!!



1000円で!って決めてやったのですが、

その中でこんなに色々買えるんだってビックリしました😂


美葉サンタありがとうね〜💜💜💜💜




そして!!!

アドベントカレンダー最終日!!!!!!



中身は私たちへのクリスマスパーティーのご飯たち(とっても美味しかった😭😭)と、

『3rdシングル発売のお知らせ!!!』



お待たせしました〜!!!!!!!




私達もずっとお知らせしたくてしたくてうずうずしてた!!🥺🥺🥺


MV撮影の様子もチラ見せ〜!


なんかハムカツ持っておりましたが一体どんな曲なのか……!

お楽しみに😂

(ハムカツ美味しかった)


初披露は来年1月からスタートする

『Hello!Project 2021 Winter 〜LOVE&PEACE〜』となります!!!!!


きっとビックリして貰えると思う!色んな意味で!😂😂


今回もBEYOOOOONDSらしさ全開です!

ぜひ会場で楽しんでいただけたらと思います🥰



BEYOOOOONDSの3rdシングルは来年3月に発売です!

よろしくお願いいたします!!!☀️☀️☀️





🧸🤎🧸🤎🧸



本日25:30~

東海ラジオさん「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」


よろしくお願いします❤️💙




🧸🤎🧸🤎🧸




TikTokにクリスマスパーティーを楽しむびよちゃんたちが投稿されておりますので

そちらもチェックしてねっ🎄🍕🍰🎁💚




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🎄❤️🎄❤️🎄❤️🎄❤️🎄❤️🎄❤️