こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



ずっと行きたい!と思っていた

「サンリオ展」に行きました〜!❤️




おっきいぬいぐるみがあったり

ぬいぐるみがぎゅぎゅっと詰まった

ツリーやドレスがあって


めっっっっちゃ可愛かった!!!❤️



サンリオやキティの

歴史を知ることができたり


さまざまなキャラクターの

プロフィールや歴史、誕生のお話など

たくさん見ることができました!



サンリオには本当にたくさんの

キャラクターがいて、


どこかで見たことあるな〜って

キャラクターもたくさんあったので


知らず知らずのうちに

サンリオキャラクターに

触れているかもしれないですね。



そしてハロー!キティーの名前が

キティー・ホワイトだったことを

初めて知りました〜!

びっくり😳


サンリオピューロランドで

キャラクターたちと一緒に

BEYOOOOONDSのライブをしたことも

思い出しながら見ました。



またちゃんと、ピューロランド

行きたいなぁ!


ピューロランドについての

展示のところでは


小さい頃に行った時、

滅多に熱を出さない私が

その日だけ熱を出していた話を

母から聞きました。


全然記憶なかったけど!笑


たしかにその時の写真は

顔が赤かった気がする。


熱出してでも行きたかったのかな😂



もう今日はとにかく癒されて

ちゃんとお土産も買って帰りました♪



夜景もとっても綺麗で

素敵な時間を過ごしました💚




🌱🌱🌱


お知らせです!


ラジオ番組「隣のやじまん家」

127日配信回に出演させていただきます!


現在メールを募集中です😳


詳しくはTwitter

ご応募お待ちしております~♪



そして!

1212日に福岡マリンメッセにて行われる

「ちかっぱ祭 2021」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


チケットの一般販売が開始したので

詳しくはHPをご覧ください☺️


料金・予約情報 | ちかっぱ祭 | 福岡をちかっぱ盛り上げる!12/12(日)マリンメッセ福岡B館に12組の女性アーティストが集結! | 株式会社おはなみ/BEA | 福岡をちかっぱ盛り上げる!12/12(日)マリンメッセ福岡B館に12組の女性アーティストが集結! | ちかっぱ祭リンクchicappa.fun



GTFグリーンチャレンジデー 

2021 オンライン」の

アーカイブ配信がスタートしました!


116日、7日の

2日間に渡って行われた

トークショーやライブなどが

YouTubeにて視聴できます🌱


私が出演した

「環音ライブ」の映像もありますよ~!


ステージ | GTFグリーンチャレンジデー2021リンクwww.gtfweb.com


ぜひチェックしてくださいね!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!