こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は昨日の筋肉痛もあって

朝からお風呂に入りました。


朝風呂って気持ちいいですよね〜🛀



明るい中でお風呂に入ると

爽やかな気分になる☀️



いよいよ明日です!

バースデーイベント!!


そして今日は

バースデーイベントのグッズと共に

衣装が公開になりました〜!




こんなショットもあるヨ📸



今回はセットアップで

パンツスタイルにしてみました!


珍しい〜👏



こんな写真も撮ってもらった!

(撮影:前田こころちゃん)



ジャケットということで

撮影の時は、


メイクさん、マネージャーさん、

カメラマンさんにご協力いただいて

ポーズにこだわりました。笑



BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花バースデーイベント2021 オリジナルグッズ公開!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花バースデーイベント2021」では、ご来場頂くお客様やスタッフの安全を最優先とし、「密集」「密接」を避けるため、グッズは通信販売のみでの販売となります。会場販売はございませんのでご注意ください。e-LineUP!Mall内【Hello! Projectオフィシャルフリンクwww.up-fc.jp

グッズもぜひチェックしてくださいね☘️



この衣装でやる

明日のイベント

とっても楽しみだな〜!💚


でもピアノを弾くので

ドキドキもします。



今回はランドマークホールという

今までとは違ったステージで

弾いたり喋ったり歌ったりするので


どんな1日になるか

今から想像しちゃいますね〜!



体調にお気をつけて

会場にお越しください☺️



💚💚💚




お知らせです!


819日に、

「読響プレミア」に

ナビゲーターとして

出演させていただきます!


クラシックの番組に

出演させていただくのは

実は初めて


今回取り上げられる

プロコフィエフや

ベートーヴェンについても

お話しさせていただきました♪


ぜひ見てください!!🎹


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!