こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久しぶりに

たけのこの炊き込みご飯を食べました〜!


毎年、たけのこの季節に

一回はたけのこを食べているのですが


やっぱり美味しいですね!


焼いたりしても

香ばしさが出るし


茹でたまま食べるのも良いし


炊き込みご飯に入っている

たけのこは特に美味しいです!



そして最近またよく食べているのが

中粒の納豆😚


間違いなく、これが美味しいです。笑



先日私の仲の良い友人が

納豆についてたくさん聞いてきてくれて


甘味を入れると美味しいよーとか

マヨネーズ入れると美味しいよーと

教えたものを


全部やって感想を教えてくれて

なんだかすごく嬉しかったな〜笑


結局は、

そのままが1番美味しいと

言っていましたが



マヨネーズが

1番美味しいと思うんだけどなあ〜。


あ、ちなみに

前田こころちゃんが好きな

一味唐辛子を納豆に入れてみたのですが


粉物だったからか

いまいちよくわからず


それこそマヨネーズと

一味を混ぜたほうが美味しかったかも?笑



納豆に辛さを出すなら

ラー油とかのほうがいいかもしれないですね!



また納豆に合うトッピングを

いろいろ探してみよーう!


💚💚💚



お知らせです!


アパレルブランドの

マークゴンザレスさんと

BEYOOOOONDS


コラボ商品の予約が開始しています!


BEYOOOOONDS12人が

4つのグループに分かれて


それぞれ

Tシャツ、ロングTシャツ、

バケットハット、サコッシュを

デザインしました!!


BEYOOOOONDSらしさがありつつ、

マークゴンザレスさんとのコラボによって

普段使いもしていただける


素敵なアイテムが

出来上がったと思います!!


予約受付期間は

今週末の

411日(日)までです!



詳しくはみんなの可愛いショットが

たくさん載っている

特設サイトをご覧ください!


BEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページBEYOOOOONDS×マークゴンザレスコラボアパレル販売ページリンクmall.cheerz.cz


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!