やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!☁️
すべて読ませていただきました🐰




🧸🤎🧸🤎🧸






『S Cawaii!』さん5月号発売になりました🎀🎀



🌸春のあざと可愛いトレンドメイク🌸

見てくださいましたか〜?💕


同じ企画には
Juice=Juiceの
稲場愛香さん
工藤由愛ちゃん
BEYOOOOONDSの
前田こころちゃん
も登場しています!!🥰🥰


違うページには
アンジュルムの
竹内朱莉さん
上國料萌衣さん
伊勢鈴蘭ちゃん
Juice=Juiceの
井上玲音さん
も登場しています〜!!!!!!


ハロー!プロジェクトのメンバーがいっぱい🤍🤍🤍🤍
チェック必須だよ〜🎀







本当にこのメイク全部可愛くてオフショット選ぶ時もにこにこしちゃったよ……😭💕

自分の写真選ぶ時にこんな気持ちになるの初めてでメイクさんって凄いなぁ……ってなりました……👏💗😢



誌面ではなんと見開き……!嬉しいとっても本当に🌸



Instagramにもオフショット公開したので見てね〜💄





BEYOOOOONDSの美容番長になれるよう頑張ります🧚‍♀️🧚‍♀️🤫(えへ)



またビューティー誌でたいなぁ!!!!
頑張るね!!!!!!!!!





🧸🤎🧸🤎🧸





4/16から
『演劇女子部「眠れる森のビヨ」』
スタートです👑🎀




『Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」』も遊びに来てね〜!!!!!!!





🧸🤎🧸🤎🧸





トロピカル〜ジュ!プリキュアの変身バンク可愛すぎて毎回巻き戻してしまう……



今度トロプリメインでブログ書く!!!!!





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💕💕💕💕💕💕💕💕💕